 
やあやあ。お久しぶり。

きょーはめずらしく部活がなかったので(土日は絶対無いという)昼からINしてた。

まず、エスピやったわけだが。求人区でエスピ募集してたんで、行ったとたん。

シンとだんちょー(うすたsだっけ?)が来た。おまいらタイミング悪すぎ。

まあ普通に俺は足手まといでクリア。角ほすぃ。マヂほすぃ。でも2本とかめんどいがな。


次に、クシャ。下位のね。実は俺、密林でクシャやるの嫌いなんだ。やっぱ砂漠が一番いい。
でも密林。まあだんちょーの野郎が2死(1?)してなんとかクリア。

だんちょー。死にすぎ。あと、俺へビィボウガン嫌い。つかFでつかったことねぇ。やっぱ軽くないと。

で、そのあとレイアやって落ち。


クシャの時やけにあれだった。シンがこやし玉使いやがって。俺はいろいろ言ってた。↓
「ウンコ!ウンコ!」「こやし玉はミントの香り」「ウコンはうんこ」

ウンコ好きだな。俺。ウンコってうんちよりも響きいいよね。

ウンコ!ウンコ!   あほです。ハイ。あとロリコンです。マザコンじゃないです。

テーマ : モンスターハンター日記 - ジャンル : 日記

 
あははははははははははははははははははははははは・・・・・・・

ネタないしーー。


昨日は雪山にクシャルいって、ほとんど使うの初めてなハンマー使ってぇークリアー。

次は・・・猟団の人とディアだった気がするー。たしか、だんちょーとミズキs・・・だった気がする。あと1人誰だっけ?
・・・確かうすたs。
捕獲するーとかでー俺がー落とし穴仕掛けてーディア落とし穴の上普通に通りやがって~。
ディアは落とし穴効かないということを初めて知ったー。
で、10分ぐらい待つのめんどいからだんちょーにシビレを渡してー仕掛ける。

だんちょー。今度からは足下に仕掛けようねー。

ディアのやつがーエリア移動して、もう倒すことになった。めんどい。

この時、もう残り時間は20分ぐらいー。
まーだんちょーが死んでー終わりー。

はい。次はクシャ・・・だったような気がするー。
ここは撃退。

はぁ・・・爪@2個でやっと天下無双刀つくれるーやったー・・・

疲れた。・・・このテンションはなんだ?

あとマクロスFおもすれーw。だんちょーはオンラインゲームと勘違いしてたね。

アニメ。オヌヌメだじぇ。

そういえば、途中うすたsが彼女連れてホテル行ったんだってねー。 やー子供にはわからんなー。
 
お久しぶりー

昨日と今日はINしてた。一昨日はしてない。つか、寝てた。8時には寝てた。INしようと思ったけど気付いたら寝てた。

最近は、まともにクエクリアしてない。

最近、上位にあがったからちょっと調子に乗って挑戦しすぎた。


昨日は、最初にラージャンやった。あれは鬼畜すぐるw俺2死でほかの人1死でおしまいw
次は、花火大会1人でやった。うん、1人とか無理だわ。
ゲリョスの閃光とサザミにいじめられて、死んだ。

最後は、うすたsとヒプノ繁殖期。あいつは、いやな思い出がある。
昔ためしにMHFプレイしてたとき、なんか下位でできるイベントあって、1人で片手剣で操作慣れないのにがんばった。
倒せなかったけど。
結果。とちゅー薬なくなって2人ともしんだーw

で、今日。
最初ヒプノ繁殖期。昨日と違って4人で行ったし、3桁のHRの人もいてけっこー簡単に捕獲。

で、次ラージャンw。HR3桁の人が、卵ハメとかやるとかで10分ぐらい8で待機してたけど、なかなかこないので
あんな鬼畜野郎とガチでやることになった。
皆1死ずつしておわりー

ラージャンとか鬼畜すぐるだろw
 
こんにちはじゃなくてこんばんは。
さっきの長かったのでコピペしたやつ。


さあ、今日はF1時間ほどやってました。

まず、1つ目はキザミ。
最近ガンナーに転向(?)してやっぱりガンナーでいきます。
結果。俺の1死したけどクエ成功。そういえば、何のためにキザミ行ったんだろうねw

さあ2つ目、クシャルダオラ。
クシャルといえば、もう少しで倒せたのに3死したという伝説があります。
相変わらずガンナー。怒り時には一回の攻撃で俺は死にます。
さて、俺の3死で終ったのでしょうかw?

結果。俺は1死もせずクシャル撃沈。喜び、即鍛冶場へ。

・・・

甲殻足りねぇww
てことでまたクシャルに。

2回目は、自信がついたのかさっきよりも近くで攻撃。(ガンナーです)
しかし、攻撃は痛い。一回くらって死亡。
そして、1死したけど、クシャルに勇敢に立ち向いました。

ハイ。嘘です。逃げてました。一応少し攻撃したけど。

結果。終った後に鍛冶場へ直行。頭、作れました。てことでクリア。


さあ、明日もクシャル行こうか。
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP 

powered by

