 
おはようございまし。 一昨日と昨日はかなりの時間ⅠNしてた。
一昨日は8時間。昨日は9時間でしたw

ここまでやると、最後のほうには
「目がぁ~目がぁ~」
になります。
一昨日は、クックやりまくった。金銀卵の。20回ぐらいやったかな?
だいたい、50万ぐらいたまった。だけどーけっきょくHRはあがんなかった。

最後にはキリン。りょーだんの人と行きました。(やっぱあえて名前出さない)
結果。「目がぁ~目がぁ~」状態になったけどなんとか必死にクリア。

そして次の日。昨日はHRあげるのがんばった。
てことで28→30。
やっと30だじぇwwで、30になったてことで、すぐにシェンガオレンやった。
りょー団の人と皆で行った。
結果。撃退。なんとか撃退でけた。つおいね。

次は、うすたsのシェン行った。
「ミックミクにしてやんよw」
とか言ってたな。
しかし、あと5分ぐらいで撃退でけたのに。
残念。砦壊されオワタw
3人じゃ厳しいなwうん。

9時間やってやっぱ最後には「目がぁ~目がぁ~」になって、落ちた。

これからINするかなー。うん。
スポンサーサイト
 

<< らーじゃん | Home | タイトルなし >>

コメント

俺がいない間に抜かすなよっ

ふははっはww
あれ?シグレsHR31じゃないの?
俺も31になったがなwb

ドラクエやってるほうが悪いんじゃぁw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

