 
こんにちはじゃなくてこんばんは。
さっきの長かったのでコピペしたやつ。


さあ、今日はF1時間ほどやってました。

まず、1つ目はキザミ。
最近ガンナーに転向(?)してやっぱりガンナーでいきます。
結果。俺の1死したけどクエ成功。そういえば、何のためにキザミ行ったんだろうねw

さあ2つ目、クシャルダオラ。
クシャルといえば、もう少しで倒せたのに3死したという伝説があります。
相変わらずガンナー。怒り時には一回の攻撃で俺は死にます。
さて、俺の3死で終ったのでしょうかw?

結果。俺は1死もせずクシャル撃沈。喜び、即鍛冶場へ。

・・・

甲殻足りねぇww
てことでまたクシャルに。

2回目は、自信がついたのかさっきよりも近くで攻撃。(ガンナーです)
しかし、攻撃は痛い。一回くらって死亡。
そして、1死したけど、クシャルに勇敢に立ち向いました。

ハイ。嘘です。逃げてました。一応少し攻撃したけど。

結果。終った後に鍛冶場へ直行。頭、作れました。てことでクリア。


さあ、明日もクシャル行こうか。
スポンサーサイト
 

<< しゅそー | Home | タイトルなし >>

コメント

やっほー

相互リンク希望でっす
リンクしとくからヨロシクねー

リンクしておきましたよっw
これからよろしくねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

