 
こんにちはじゃなくてこんばんは。
今日は、友人達と出かけてました。
それで、友人に充電器借りてPSPやっと復活したわけですが・・・



ソロデキネーーーーーーーーーーーーーーー



はい。しばらくFで通信プレイばっかしててなのか、ソロで行けません。
元々、実力が無いのでそれにさらに弱くなったというのは・・・orz

それが終った後、ゲオへ。
今日は、レンタル1本90円だったので安いのでレンタル行きました。
まず、最初に向かったのはSF映画。スターウォーズ借りたかったんですね。
5無いorz
てきとーに聞いた事のない映画を借りました。SF、おもしろいからねぇ。
次はアニメ。ハルヒを最初に探す。しかし・・・

無い・・・2がなぁぁあぁぁぁぁい

1、前にレンタルしてたわけですが、2が無い。てことで諦める。
その上にあったシャナ発見。まだ、見てないんだよね。
1と2ねぇぇぇぇぇぇぇえwwww
でも3と4はあるので借りる。あとで見るか。
さあ、あと借りれるのは3本。
つーことでてきとーにアニメを探す。

シンフォニアァァァァァァァw!

てことで(?)テイルズオブシンフォニアを借りる。3つ。
その途中、小学2~3?年生程度の少年が
「あ、ロイドだ~」
あっそ。そういえばこの少年、ハルヒのところにもいたな。
「ハルヒ!涼宮ハルヒだ。」
大声で。うっせーw
その後、ゲーム売場に行って、アビス今度買おうかな。と思ってみてたとき、
「ポーニョポーニョポニョ魚の子ォ~・・・」
ラジオでかかってたポニョを大声で熱唱。馬鹿か?こいつ。
その歌ってたのはさっきの少年。おいおい、羞恥心の意味知ってるかい?羞恥心を持とうね。
スポンサーサイト
 

<< さっきの続き | Home | ゴォールww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

