 
うう…年明けてから更新すぐしようと思ったけど親にパソコン消されたorz


架空の人物と会話する第3弾。

~登場人物~
 ・マイン
  俺。言ってる事は多分素です。
 ・レイン
  架空の人物。てか登場人物紹介するのってめんどくさい~

マイン「あけましておめでとー」

レイン「年あけたねー」

マイン「うん。もう2009年だね~早いわ」

レイン「ダラダラ過ごしてるからだっ!」

マイン「まーね」

レイン「…で、宿題はやったの?」

マイン「全然」

レイン「やっぱり。お前は計画的にやるということを知らないのか?」

マイン「大丈夫。最後の日徹夜すれば終わる。徹夜は得意だ」

レイン「計画的にやればいいものを…」

マイン「だってめんどくさいー」

レイン「計画的にやれば苦労しないのにな…」

マイン「計画的にやるのがめんどくさいー」

レイン「……」

マイン「あと7日で旅行だじぇ!東京だじぇ!」

レイン「だねー。ディズニーランド?」

マイン「俺的にメインは秋葉原」

レイン「やっぱり・・・でもディズニーランドも行くんだろ?」

マイン「ホテルに3泊4日。1日は東京観光で潰れるけど」

レイン「ふーん」

ライン「ゴルァァァァァア!俺の存在消しやがって!」

2人「「邪魔。失せろ」」

ライン「何?俺の扱い酷くね?」

マイン「当たり前だ」

ライン「うぅ…少しは俺も出しやがれ!」

マイン「出してあげてるジャン。

ライン「…ああ。出てるよ!出てますよ!今!」

マイン「んじゃ失せろ」

レイン「目障り。消えてください」

ライン「酷いなぁ・・・俺の扱い酷いなぁ!」

マイン「はいはい。出してあげまちゅから邪魔しないでね~」

ライン「今馬鹿にしたろ?絶対馬鹿にしたろ?」

マイン「うん」

ライン「で、本題戻らない?」

レイン「お前がしきるな。邪魔したのはお前」

ライン「了解…うぅ…」

マイン「しっかし昨日は驚いたよー」

レイン「何に?」

マイン「昨日ゲームソフト14本とコミック11本売りに行ったんだよねー」

レイン「ほう」

マイン「それで、全部で1万1050円で売れたんだわー」

ライン「確か弟にルビーとサファイア1000円で売らなかった?」

マイン「うん。だから2000円使ってらき☆すたとシャナ買ってきた」

レイン「中古で?」

マイン「うん。らきすた1つ420円くらい。結構お得だよ」

ライン「しっかし1万て・・・すげぇな」

マイン「1万って聞いたとき俺の時代キタ!とか思っちゃったわ」

レイン「まあそれもどうせ遊戯王に使うんだろ?」

マイン「うん。韓国版プレミアムパック2、2BOX買っちゃったー」

レイン「ほう」

マイン「うーん…ゴールド買えなくなるー」

ライン「少しは考えろよ」

マイン「てかラインの登場で去年の振り返りできねー。じゃあ今日はここで」

レイン「次回をお楽しみに~」

ライン「ノシ」

なんか去年の振り返りしようとしたけどよく分からなくなった。
スポンサーサイト
 

<< タイトルを書くのをよく忘れる~上手に焼けました(何を?)~ | Home | wiiのMHGの件。あと遊戯王。~まだ年賀状作ってません~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

