 
架空の人物と会話する(妄想ではない)企画第2弾。

登場人物
 前の奴と同じ

マイン「目がぁ~~目がぁ~」

ライン「・・・どうした?」

マイン「午後2時~4時までとらドラ!見てたしそれからは雪かきしたけど5時くらいまでやって、5時くらいからPCさっきまでやってた」

ライン「つまり今日6時間ぐらいPCやってたんだな?」

マイン「多分」

ライン「目潰ししたら直るんじゃない?やってやるよ」

マイン「遠慮しとく」

ライン「くらえぇっ!」

マイン「フフフフフ。メガネというものがあるのだよ!メガネというものが!」

ライン「…くそ!つか指いてぇっ!」

マイン「油断したな」

ライン「クククク。俺がこれで諦めると思ったかぁ!くらえぇっ!」

マイン「あああああああ!目がぁ~目がぁ~」

ライン「メガネぐらい取るのは簡単なんだよ!」

マイン「くっ!油断した……目いてぇよ。直んねぇって。こんなんじゃ直らんて」

ライン「まあな」

マイン「わかっててやったのか!畜生」

ライン「分からなかったのか?……いい加減本題行こうぜ」

マイン「了解」

マイン「今日、MHFはとりあえず素材集めやってたね」

ライン「ああ。カンタロスやってたな。」

マイン「うん。頭手に入らなくて何度もやったね。後団長と一緒に鎌蟹の小殻集め。最後にラオ亜種やったな」

ライン「ラオ?あれめんどくさいだけだろ?」

マイン「フフフフフ。シルアカだよシルアカ!強化に必要なんだよっ!紅玉がさ!」

ライン「ああ。シルアカか。結構必要だよな」

マイン「めんどくさいけどねー。正直ダルイ」

ライン「でも剛力も苦労するよな」

マイン「一番めんどくさい。かなり時間掛かると思う」

ライン「あっそ」

マイン「……まあいいや。かめはめ波の練習してくるよ」

ライン「…練習してるのか?馬鹿かお前は」

マイン「冗談」

ライン「……」

マイン「冬休みだから一ヶ月くらいダラダラできるぜ!ヒャッホーッ!」

ライン「夏休みずっとダラダラしてて最終日徹夜して宿題やったのは何処のどいつだろうなぁ~」

マイン「……」

マイン「消すぞ?消しちゃうよ?お前の事出さなくてもいいんだよ?キャラなんていくらでも作れるからね?お前なんて5秒で作ったキャラだからね?」

ライン「………これだからコイツは!畜生!筆者だからって調子乗りやがって!」

マイン「じゃーね。二度とお前とは会わないよ」

ライン「あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!体消えてるって!光になってるって!ちょ、助けて!ごめんなさい!」

マイン「無様だな。この後に及んで助けを求めるとは。死ね」

ライン「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああ」

マイン「俺の下僕になるなら許してやろう。犬にでもしてやる」

ライン「俺のプライドはそんなに小さくねぇ」

マイン「死ね。生ゴミ」

ライン「わかった!わかりました!ハイ!何でもやりますって!だから!」

マイン「お。そうか。今度からお前の事を犬と読んでやる。下僕が」

ライン「…… (こいつ!調子乗りやがって!くそ!俺がこんな立場じゃなければ!)」

マイン「ん?何?こいつ!調子乗りやがって!くそ!俺がこんな立場じゃなければ!だと?死ね」

ライン「あああああああああああああああああ!」



完全に立場逆にしてみた。マインが性格悪くなった気がする。
 

<< wiiのMHGの件。あと遊戯王。~まだ年賀状作ってません~ | Home | サンタクロースとトークショー~サンタクロース変態率99,9%~ >>

コメント

あのー犬ってとらドラ!のネタパクってる気が・・・。


パクってないっ!真似しただけだっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

