 
今日からよくわからないサブタイトルをつけることにした。

本題。さっきクリスマスという事で色々買った。

まずDEENの永遠の明日。初回限定バージョンだったかな?
テイルズオブハーツのテーマソング。

とりあえずyoutubeでも探しておいてくれ。俺は面倒だから貼らん!(オイ

「永遠の明日」
作詞・作曲:池田秀一/編曲:DEEN&時乗浩一郎


テイルズオブデスティニーのテーマソングも入っているようだ。
尻尾の運命ってなんだよ。直訳したらそうならない?ハーツって何だよ。おい。

1500円くらい。親戚に早めに貰ったお年玉も早速使ったぜ!さすが俺!(ぇ



電撃文庫の雑誌も買った。名前は忘れた。最近物忘れが激しいんだわ。(違

こちらは付録で学園キノがついて720円。なんか色々小説載ってたからあとで読んでみよう。



720円くらい。親戚に早めに貰ったお年玉も早速使ったぜ!さすが俺!(ぇ


総計約2200円っと。親戚に早めに貰ったお年玉も早速使ったぜ!さすが俺!(ぇ


同じ事何度言っただろ?ってのはスルーで。

親戚に貰ったのが8000円なんだが、約2200円で残り約5800円っと。


↓俺の魂?の叫び(意味不明)

「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわあああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



さあここで問題です。この上に「お」はいくつ含まれているでしょう?目が痛くなった人は病院行きましょう。皮膚科じゃなくて眼科です。


スィンキングゥタ~イム。今から5秒以内に答えなさい。じゃなければあなたが飛びます。(飛びません)



正解は 6個   かもね!わからん。数数えてねぇよ。

(注:フェイントもいくつか存在します。フェイントにはご注意下さい。)

………じゃなくて。何早速2200円も使ってるんだよ!さすが俺!(ぇ


今日の俺はM(マゾ)でもなくS(サド)でもなくN(ナルシスト)だったようです。(意味不明)
 

<< 変な企画初めてみた。~実はオレ、体の99%がメガネなんです。 | Home | 色々と。 >>

コメント

バクマン。じゃねええええかあああああああああああ

ああ!そうだよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

