 


テイルズオブハーツのPVを張ってみた。なかなか内容も多くていい。もう大体最後までいったけど・・・


風邪引いて高熱出してたのにやってたから頭いてぇ!


・・・ついでに色々貼りましょう。





テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2のpv。
とりあえず買おう。

最後の会話なんだが、あいつが喋るとこ始めて見た。テンペストって全然喋らなかったからだ。

ああいうのも無かったし。内容も薄くてテンペストはあまり面白くなかったかなぁ。と思ってたり。

そういえばティアってアレだったんだよな・・・っと思ったり。

次。




カルマ-BUMP OF CHICKEN

アニメでこの動画の再生回数増えた気がする。


好きだわ。この曲。でもPCで聞くとスピーカー?音出るところが変なのか
「ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた」が


「ガラァァァァァス玉ひとつおとぉぉぉされた 追ぉぉぉいぃぃかけてもひぃぃぃぃとつおこここここちた」



「必ず僕らは出会うだろう」が



「ブラァァぁあアアならずボボボォクラは(以下略)」
になる。
まあ聞く時によって変になるところも違うが、さっき聞いたらこうなった。酷いだろ?

まあ今日はこの変で。






あれ・・・?色々曲うpしようと思ってたけど全部テイルズ関係じゃねぇか。




































ネタがないというのは秘密
スポンサーサイト
 

<< よくタイトルを書き忘れます。~私実はブリタニア人なんです~ | Home | 久々に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

