 
更新。今日は小説狩って来た。んじゃなくて買って来た。

司書とハサミと短い鉛筆
著者:ゆうきりん イラスト:忘れました。後に書きます。

司書とハサミと短い鉛筆

司書とハサミと短い鉛筆2
著者:ゆうきりん イラスト:忘れた。後に書く。
司書とハサミと短い鉛筆

画像の1番目が画質悪いのは勘弁。拾い物だから・・・w

おもしろかった。ネタバレかもしれんが、文人(注:主人公)がまあいろいろって飛び出す絵本から
裸で出てきたフィフ(注:ヒロイン。タイトルの人)がなんやらやるお話(エロい意味じゃなくて)。バトルもあるよ?
まあ、服を作るわけだが、(注:文人が。)まあ、いろいろあって服作りました。
ええ。ですが下着。この娘下着はいてないわけです。2の最後まで。3で下着はくのか?
まあ終わりまではかなくてもいい(ぇ
まあ読めば言ってる意味もわかるかも。早く3が読みたいですわ。
モンハンの小説でもゆうきりんって人が書いてたな。モンハンの方も今度買って見ようか。
スポンサーサイト
 

<< 色々と。 | Home | 夢?と最大に萌える瞬間。 >>

コメント

モンハンは氷上先生の魂を告ぐ者と疾風の風のがおもろいぞ!

うんうん。あの小説買った。
おもしろいよねw

疾風の風って次いつでるのかなw?

・・・これおもしろかったぞw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

