 
なんなんだろうね。この組み合わせ。


夢。最近、猟団の人がなんか語ってたから書いてみる。

まず、夢なんてないね。こんな事書いて夢目指してる人には悪いが・・・・

夢が叶うのはほんの一握りの人。だと思ってる。


実際、漫画書けたらいいな。とか思ったりするけど俺は絵が下手。練習すれば少しマシにはなるだろうが
全然。毎日続かない。描いても途中で諦めるし。俺には漫画家は遠い夢かな。って思う。
漫画家なんて売れない人はどれだけいるだろうか。

って思うとやっぱサラリーマンかな。って思う。高校もそれなりの行けばいいし。
まあ、今の時点で高校行けないんだが。
とりあえず、職業に就く。それだけだ。

ああ。社会の何も知らないのにごめん。馬鹿だと俺は思う。


フリーターとかニートは勘弁。



次は100%変態&オタクで行くよ。俺が最大に萌える瞬間。

まず、髪型。一番はポニーテールかな。ああ。全部いいけどやっぱこれベストだと思う。

次は体(サーセンw)。普通が一番かな。でもぺったんこもいいね。巨乳は勘弁。嫌いだ。やっぱ普通。

次服。やっぱスカート。フリフリすぎるのは嫌いだけど黒系の。見えるか見えないぐらいの長さで。
上はTシャツ。ピッチピチの奴。

あと装備品。やっぱヘッドホンだよヘッドホン。ヘッドホンつけてるのかわええよ。ヘッドホン装備してる画像あんま無いんだよね。
メガネはあった方が。メガネかわええ。

あと性格。ツンデレor妹。幼馴染でもいいよ。

その他いろいろあるけどめんどくさいから。一応言うけど女ね。男の胸なんて興味ねぇ。

ああ。興味ない人はスルーして。
スポンサーサイト
 

<< 久々に | Home | うぎゃあ >>

コメント

よくわかってるじゃないか。マインよ。

幼なじみとツンデレは最強だよなあw


メガネのよさはわからないんだが...

うむwツンデレはいいよなもち幼馴染もw

あとヘッドホンはと~てもわかる~。

メガネは場合によるww

てかなんで一緒にアトランティカでけへんの?w

シグレとようた。改めてメガネが結構大事だな。と思った。
メガネいいよメガネw

シン。俺はアトランティカアンインストールしました。
あんな4時間もインストールするのにかかるゲームもう一度インストールするのは勘弁。
あれインストールするとPCむっちゃ重いのよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

