 
はぁ・・・・・・中学生よ。スカートの中に短パン履くのは反則だろ。せいぜいブルマにしろよ。
糞やろー。俺のクラスほとんど短パンはいてるじゃねーか。反則だろ。男を馬鹿にしてるだろ。

短パン履くな!つか体育とかの時、やっぱブルマだろ。短パンとかないだろ。


むっちゃ変態100%です。



さ。気を取り直して。

今日は、なんかいろいろやった。HR50の試練もやらずに。

まず、勝ち組クックをソロで。普通にクリア。
あのクエいいよ。金5個もきた。

次は、勝ち組ザザミをソロ。これも普通にクリア。
このクエ、簡単。

次。チャチャブーのハロウィンクエやった。
悪戯とかでねぇし。まあサブABくりあでお目当てのものは来ず。

で。次。たしかここらへんでシンきて、クック4人。続きはあとでww
 

<< 新モンスかっちょえええぇえw | Home | いやー10時間INすると疲れる。 >>

コメント

それお前と同じ歳のとき考えましたww

まあ仕方ないんじゃよww

見られたくないもんは見られたくないんじゃww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

