 
今日は、10時間ぐらいINしてた。恒例の「目がぁ~目がぁ~」になりました。

ん?テンプレ?とりあえず自重しようか。俺。


マイン「このネコ耳に萌えました」


ただの変態ですね。



今日は、テスト勉強なんてほっといてずっとINしてた。

ヒプ3頭のクエを20回ぐらい行ったか?多分20回ぐらい。
まあ全部クリア。そこそこぬーこんしたよ。500くらい?

うん。次。
レウス。
シンと2人で行った。シンがおふざけた装備で来たんで、頑張った。俺w

ずいぶんと時間かかった。まあ、しばらく3~4人で行ってたからかも。

で、だんちょーとかと一緒にレウス。
俺、郵便来たんで電光虫のお部屋に放置。
もちろん、死亡。

まあどーでもいい。

それよりも、カプコンから充電器きたよ。あとデッキも。いいねカプコン。
うふっふふふふふh

で、帰ってきたらロックマンの話してる。ロックマンなんてエアーマンとウッドマン、あとフォルテ?とかしか知らないw
やった事ないがな。ロックマン。
まあクリア。眠い。

で。だんちょーがやっと上位行ったもんだからエスピ。
だんちょー2死に俺1死で終わり。連続攻撃なんてかわせないがな


で。眠い。何行ったか忘れたww

あ。そうそう。ヴォル初めて行った。
んーHR3桁とかの人いたから、簡単にクリア。けっこー簡単。

眠い。ここで終わりっ!


あと、

アリソン「すごい大砲ね」
↑ただの変態でしかありません。どう見たって変態です。
スポンサーサイト
 

<< タイトルなし | Home | 7時間もやってHR上がらないってどういうこと? >>

コメント

萌えと変態はだいぶ違うぞww
萌えはオタでw

変態はまあ・・・ー。ーw

やばいことw

関係ないけど、ブログのバック変えたねw

ようたs、変態で何が悪い!(黙
別にロリコンだっていいじゃない!

ミズキs、変えたよww変えましたよww



・・・なんでsつけてんだ?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

