 
久しぶり。誰が見てるか知らないけど。

昨日は、7時間もやったくせにHR1も上がらなかった。どーいうことよ。これ。

それもこれもチャットやりすぎたせいだ。うん。

採取クエたくさんに、下位クシャ2回ぐらいかな。あとVSクエ1回。あ。あと逆襲!バサルモスだっけ?

採取クエは森丘とか。ウぃキ見て少し勉強したね。

しかし・・・ウィキに森丘でエクストラの大採集クエに行けば、ユニオン少なくて1、多くて4、5個。

って書いてあったけど、1つも来なかったのが2回もあった。センサーだね。

で、下位クシャはだんちょーが逝くとかで、逝った。まあすぐ死亡して戻ってきたんね。

で。1度だけこういうことがあった。

俺が準備してるとき、ミズキs、だんちょー、うすたs(だっけ?)で、待っててくれたわけで。

で、準備終わって行こうとしたら、シン。シンがきやがった。なんだよ。酷いな。さっきまで放置だったのに。

ひどいや。まあいいや。

逆襲!(以下略)はバサルとグラビ倒すクエで、1死もしなければ9万zという豪華なクエ。
しかし。俺の1死によって報酬6万になっちまった。そのときの人、すみません。

↑クエのやった順番てきとーだからww
 

<< いやー10時間INすると疲れる。 | Home | ちょwwwwwwww半端ねぇwwwwwwwwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

