 
いやー。疲れた。さっきまで2時間かけて、ボレアスの装備何で行くか決めてたマヨ。

まだHR42なのにね。

とりあえず、装備品その他いろいろ、あわせると

総額577639zだとさ。

うわー約60万とか・・・・終わってるwww

とりあえず、装備。

お名前          スロット
ギザミヘルムLv7    ○○    防御力63
ギザミSメイルLv7    ○   防御力143 
ギザミUアームLv7    ○○○ 防御力89
ギザミUフォールドLv7  ○○○ 防御力(不明、90ぐらい?)
キザミUグリーヴLv7   ○○○ 防御力95

スロット数・12 防御力450ぐらい

装備品 剛力珠2、怪力珠1 研磨珠5 強精珠4

発動スキル・・・業物、見切り+2、砥石使用高速、攻撃力UP【大】、ランナー、高速剥ぎ取り

俺にしては、まあまあの出来だと思う。しかも、HR31になれば全部作れます。根気があれば。
しかも、資料だけを見たので事実かどうかわからんwwwwwwww

まあ、根気強く作るとしよう。

あと、必要な素材↓
甲殻×10 尖爪×35 鋏×20 脚×50 堅殻×55 爪×25 ユニオン鉱石×50

龍燐×45 キラービートル×45 大地×30 マカライト×25 ドラグライト×25 竜玉×5 マレコガネ×20

(およその数。事実かどうか不明)

あははははははははははははははははははははははははははははははははは
とてつもなく根気強くやっていかないと完成しないな。
キラービートルとかユニオン鉱石とかそこらへんむっちゃめんどいwww

あと、剛力珠を手に入れるには、(予定)約635200z必要かもしれないwwwwwwww

がんばるマヨ。おー
 

<< 7時間もやってHR上がらないってどういうこと? | Home | MHTCの体験会行ってきたマヨォww >>

コメント

俺も、剛力珠が4個ぐらい必要かな?(ヤマツ用にw)
ボレアスは、そのままの装備でw
まぁ、ガバショ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

