 
下線文MHTCの体験会行ってきましたマヨwwww

あれマヂ楽しいマヨwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、いろいろ説明してあげるマヨw

やっぱ一番大事なのは勝利条件マヨ。
相手よりギルドポイントを2000P獲得するマヨ

簡単だね。たとえば、クエストの「絶影」。これの条件を満たすと、1000pギルドポイントGETできるマヨ。
条件は、ナルガクルガを120頭討伐するんだマヨ。


嘘だマヨ。1頭だマヨ。120なんて疲れるマヨ。

次はターンの流れだマヨ。
1、開始フェイズ。山札から1枚手札に加えるマヨ。あと、横向きになってるハンターを縦にするマヨ。
横向きとかはあとで説明するマヨ。

2、準備フェイズ
説明メンドクセwww

まあ、体験会まだあるみたいだし、近くでやってるなら是非!行ってみてマヨww
なかなか面白いマヨ。




俺による拾った面白画像シリーズ!!第3弾。(ぁ。シリーズだったんだ。)
金出せよガキ

あー。やちゃったね。ウサギちゃん。(名前忘れたw)そんなことしちゃだめよ。
 

<< ちょwwwwwwww半端ねぇwwwwwwwwww | Home | (MHの)先行体験会。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

