 
東京ゲームショウいきてぇ。でも俺んち北海道というorz

誰だよ。東京都心にしたやつ。殺してや(ry
どうせなら北海道にしろや



むっちゃ吹いたwww
どなるどくん

やべぇwwwちょっとネタ古いけど、どなるどがね。
ひろった画像だから、なんか問題あるなら言ってくだされ
スポンサーサイト
 

<< (MHの)先行体験会。 | Home | 久しぶりに。 >>

コメント

ばっかおめーよぉ

おめーあれだぞおめー東京中心にしたのはなぁ徳川家康でしょがーあいつがいなければ大阪になっていたのに・・・

大阪なら長崎の俺も行けたなww
チキショーーー家康メーーーー!

何せ俺の目的はMH3だけじゃないww
今度出るミクのPSPのソフト(仮称―DIVA―)だって気になんのにwww


チキショーーー家康ww---!

てか歴史上人物の誰かさんが家康
の政治邪魔すればこんなことには・・ww

てか今思ったけどもしみんながゲームショウいけて遭遇したら遭遇してんのに顔わからなくてww
気づかないなんてオモローーことも有り得んのにww


あ休み時間終わりだww

じゃあ塾行ってくるww

あはははははははははははは


ヨウタ、どっちにしろ陸の離れている俺にゃ意けないww

徳川家康氏ね(もう死んでるw
どうせならペリーで東京消滅しとけや

北海道開拓したときにどうせなら都心にしろや

シン、ミク・・・あんまシラネェww

オモローなこと?顔載せとけばい(ぁ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

