上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ひはははははっはははあははははははははははははあはははははははははは・・・・




はぁ・・・・もう俺駄目だわ・・・・
今日は、2時間ぐらいINしてたけど、その1時間はほとんどクエを探してた。
いやー仲間も少ないとなると、テンション下がるー。やっぱさーりょーだんの人が2人以上いないとさー。

寂しいわー・・・はぁ・・・疲れた・・・

2時間やってる癖に、今日はエスピナス捕獲しかしてない。
しかもー角こないとかーテンションさがるわー・・・
いやーテンション下がるわーー・・・

いやーこのテンションはなんだ?


もう死ぬー死にたくないけどー死ぬー死にたくないけどー・・・


はぁ・・・今日はー小説考えてみるかなー てきとーにさー。


もう死ぬー死にたくねーいやーわけわかんねー

いやーコードギアス最終回見逃すとかむっちゃテンション下がるわー
しかもさーその時間寝てたしー・・・起きたらサザエさんとかwwwそれないわww

むっさショックでテンション低いですw


                 ―完―
スポンサーサイト
 

<< 久しぶりに。 | Home | タイトル?めんでー >>

コメント

んじゃー

ニコ動で遊戯王のみとけおもろいぞ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。