 
今日は、近所でやってたお祭り行った。

部活なかったからね。卓球部の友人と、美術部の女子とで俺含め3人で行った。

まず、チョコバナナ買った。大で300円。高いよね。
でも、うまかった。チョコバナナさいこーw

次は、同じ学年の人探した。結構いた。

途中、卓球部の友人がどっかいって、美術部の人と2人だけになったー。
したら、同じクラスの女子が、いきなり「付き合ってるの?」とか言ってきやがった。

残念でしたー。俺にはリアルに興味はありませんー。当然、俺と美術部のやつも「違う」即答。

でーたっきゅーぶの友人も見つかって、またなんか卓球部の先輩とやらにたい焼きおごりにどっかいった。
また2人になってチョコバナナ2本目購入。
もちろん大。うまかったw

また、さっきの同じクラスのやつが買うときにいて、さっきと同じ質問しやがったー。
こいつ嫌いwもちろんさっきと同じ答え。

で、卓球部のやつ見つかって、かえることになってーから揚げかって帰った。うまかったよー。

あと、今日テイルズオブシンフォニア ラタトスクの小説買ってきた。こんど感想のせるw
でも、買ったあとに気付いたけど、ボールペンで落書きしてあったorz

これからFインするね~

スポンサーサイト
 

<< ぷらちな | Home | らーじゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

