 
ぬー。眠いー。




じゃなくて。よく分からない奴題5弾(?)

~登場人物~
 ・マイン
   俺。言ってる事は素。
 ・レイン
   空想の人物。
 ・ライン
   上記と同じ。ただ、妄想ではない。

マイン「うー」

レイン「?」

ライン「どうした?」

マイン「いや。ヘッドホン買いにいったんだが完璧ミスった」

レイン「どうして?」

マイン「短い。短すぎる。使えん。」

ライン「オイオイ、それじゃ元々持ってた奴と同じじゃねぇか」

マイン「そ。長さほとんど同じ。50センチだったわ」

ライン「短いわ」

マイン「うん。やっぱレンタルビデオ店で買ったのが間違いだったわー」

レイン「返品すれば?」
マイン「保証書」

ライン「あー駄目だねー」

マイン「まあ一応返品できないか明日CD返すついでに言ってくる」

ライン「期待しない方がいいぞ」
マイン「わかってるわ」

レイン「ヘッドホンなら電化製品店とかで買ったほうがいいんじゃない?」
マイン「それ親にも言われたわ」

レイン「……まあ、頑張れ」



マイン「うー。ネタが無い」

ライン「今日は久しぶりにMHFやっただろ」

マイン「あー。うん。やったわ。忘れてた」

レイン「ちょ・・・ボケた?」

マイン「かもねー」

レイン「そこは否定しろよ…お前の事を今から婆ちゃんと呼んでやる」

マイン「せめて爺ちゃんとかにしてくれよ」

レイン「…そこはやめてとか言う所じゃないのか?」

マイン「じゃあやめて」

レイン「じゃあなんて呼べばいい?」

マイン「じゃあ様とでも呼んでくれ」

レイン「わかった。了解」

マイン「…?」


時は変わって、街中。



レイン「マイン様ー」

マイン「…お前は羞恥心を知らないのか?目立つだろ」

レイン「だってお前が様をつけて呼べ。と言っただろう」

マイン「…言ったっけ?」

レイン「嘘だな。言ったの覚えてるだろ?」

マイン「…いや。覚えてません。覚えてないです。だからそういうのやめて」

レイン「嘘」

マイン「嘘じゃない」

レイン「嘘」

マイン「嘘じゃない」

レイン「嘘」

マイン「嘘じゃない」

レイン「嘘」

マイン「嘘じゃない!」

レイン「嘘じゃなくない」

マイン「嘘じゃなくなくない!」

レイン「嘘じゃなくなくなくない!」

マイン「嘘じゃなくなくなくなくなくない!…あれ?」

レイン「嘘と認めたな」

マイン「訳分からんわ」

レイン「いや。負け惜しみ言うな」

マイン「…お前ウザい」

レイン「ごめんねぇ!ウザくてさぁ!」

マイン「開き直るな。キモイぞ」

レイン「ごめんね~キモくて」

マイン「やっぱコイツウザい…」

ライン「…コイツらは子供か?」

(注:ツンデレとかではありません)


眠い。今日は寝る。
 
うう…年明けてから更新すぐしようと思ったけど親にパソコン消されたorz


架空の人物と会話する第3弾。

~登場人物~
 ・マイン
  俺。言ってる事は多分素です。
 ・レイン
  架空の人物。てか登場人物紹介するのってめんどくさい~

マイン「あけましておめでとー」

レイン「年あけたねー」

マイン「うん。もう2009年だね~早いわ」

レイン「ダラダラ過ごしてるからだっ!」

マイン「まーね」

レイン「…で、宿題はやったの?」

マイン「全然」

レイン「やっぱり。お前は計画的にやるということを知らないのか?」

マイン「大丈夫。最後の日徹夜すれば終わる。徹夜は得意だ」

レイン「計画的にやればいいものを…」

マイン「だってめんどくさいー」

レイン「計画的にやれば苦労しないのにな…」

マイン「計画的にやるのがめんどくさいー」

レイン「……」

マイン「あと7日で旅行だじぇ!東京だじぇ!」

レイン「だねー。ディズニーランド?」

マイン「俺的にメインは秋葉原」

レイン「やっぱり・・・でもディズニーランドも行くんだろ?」

マイン「ホテルに3泊4日。1日は東京観光で潰れるけど」

レイン「ふーん」

ライン「ゴルァァァァァア!俺の存在消しやがって!」

2人「「邪魔。失せろ」」

ライン「何?俺の扱い酷くね?」

マイン「当たり前だ」

ライン「うぅ…少しは俺も出しやがれ!」

マイン「出してあげてるジャン。

ライン「…ああ。出てるよ!出てますよ!今!」

マイン「んじゃ失せろ」

レイン「目障り。消えてください」

ライン「酷いなぁ・・・俺の扱い酷いなぁ!」

マイン「はいはい。出してあげまちゅから邪魔しないでね~」

ライン「今馬鹿にしたろ?絶対馬鹿にしたろ?」

マイン「うん」

ライン「で、本題戻らない?」

レイン「お前がしきるな。邪魔したのはお前」

ライン「了解…うぅ…」

マイン「しっかし昨日は驚いたよー」

レイン「何に?」

マイン「昨日ゲームソフト14本とコミック11本売りに行ったんだよねー」

レイン「ほう」

マイン「それで、全部で1万1050円で売れたんだわー」

ライン「確か弟にルビーとサファイア1000円で売らなかった?」

マイン「うん。だから2000円使ってらき☆すたとシャナ買ってきた」

レイン「中古で?」

マイン「うん。らきすた1つ420円くらい。結構お得だよ」

ライン「しっかし1万て・・・すげぇな」

マイン「1万って聞いたとき俺の時代キタ!とか思っちゃったわ」

レイン「まあそれもどうせ遊戯王に使うんだろ?」

マイン「うん。韓国版プレミアムパック2、2BOX買っちゃったー」

レイン「ほう」

マイン「うーん…ゴールド買えなくなるー」

ライン「少しは考えろよ」

マイン「てかラインの登場で去年の振り返りできねー。じゃあ今日はここで」

レイン「次回をお楽しみに~」

ライン「ノシ」

なんか去年の振り返りしようとしたけどよく分からなくなった。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

