 
サブタイは事実。まだ作ってない。

変な企画第3回
~登場人物~
 ・マイン
    よく分からない人。空を飛ばないものだけを指す
 ・レイン
    新人物。多分ツッコミ役。

マイン「こんにちは~」

レイン「初めまして~っと」

マイン「あの犬は消えた。てか消した」

レイン「馬鹿な事するからだよね」

マイン「うん。馬鹿だ。作者に向かって反抗するとは」

レイン「そ。作者には決して逆らえないんだよ」

マイン「じゃあ本題行くか」

レイン「うん」

マイン「昨日始めて知ったんだが、MHGのリメイク出るらしいな」

レイン「らしいね。でもなんでわざわざリメイク出すんだ?トライがあるだろ」

マイン「アレだ。2000円とかで安く売って、wiiのユーザーにプレイさせて、面白いと思ったら買うだろ?特に同じ機械から出たりしたら」

レイン「だね」

マイン「それで、トライを買わせるつもりなんだよ。プレイヤー増えたらカプコン儲かるからね」

レイン「なるほど。さすがカプコン!頭いいな」

マイン「俺も欲しいけど金がなー」

レイン「……お年玉があるだろ」

マイン「既に1万は1月中に使う予定だ。遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とかに」






レイン「遊戯王?ゴールドシリーズだったか?」

マイン「うん。てか全20種類だが今10何枚かしか入ってる奴公開されてないが、あと数種類は何だろうな?」

レイン「ダンディも入ってるから、限定とか来るだろ」

マイン「…確かに。使えるカードがほとんどだから、後全部弱いか同じくらいだな」

レイン「多分強いんじゃないか?制限とか来るんじゃないか?」

マイン「だな。てか今頃サイバー出てもなぁ…ゴールドは欲しいけど」

レイン「まあ1箱買えばゴールドそろうんじゃない?」

マイン「甘い甘い。俺のセンサーは異常」

レイン「まあ、10パック買って1つもスーレアとか入ってなかったからな」

マイン「まーね」

レイン「恥じれ。恥を知れ」

マイン「羞恥心はちゃんと持ってます」

レイン「……まあバルバロスとか収録する事を祈る」

マイン「あっ!バルバロスほすぃー。あと六武衆の師範とか来ないかな」

レイン「六武衆の師範はこないだろ。確かにアメリカではあったけどさ。バルバロスは来る可能性ある。幽閉も欲しいところだ」

マイン「あ。遊戯王分からない人ゴメンなさい」

レイン「まあいいだろ。あとダムドとかこないかな?ゴールドレアかっこよさそーじゃん」

マイン「でも、まだ出たばっかだからなぁ・・・」

レイン「でもブリューナクあるだろ」

マイン「あー。来る可能性あるな。ダムド。てかかなりレート変わるんじゃないか?」

レイン「だなー。ダンディとかオネストとかさ。他にもあるけどさー。コナミ!GJ!」

マイン「俺もダンディとか持ってないからなぁ。コナミgj!」

レイン「頭いいな。コナミ。これは売れるわ」



マイン「そういえば遊戯王の作者って印税すごいんじゃない?」

レイン「どーなんだろ。すごそうだけど」

マイン「いいなー。でも子供の内に楽な事考えてるとロクな事ないぜ」

レイン「自分でノリツッコミすな」

マイン「…自覚なっかったわ」

木乃「フローム・マイ・コールド!――デーッド・ハーンズ!」
演出色々あってー
「ズダダダダダダダダダダダダダ」
銃声音が聞こえます。

レイン「えええええええええええええええええええ!!何今の突然なる登場?」

マイン「時雨沢さん。それとイラストの黒星紅白さん。それとその他色々の人。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

レイン「…じゃあ出すなよ」

マイン「いいじゃないか!」

レイン「では今日はここで」

マイン「無駄に長い。ではさいならー」

改めて、時雨沢さん、それとイラストの黒星紅白さん、それとその他色々の人。ごめんなさい。
 
架空の人物と会話する(妄想ではない)企画第2弾。

登場人物
 前の奴と同じ

マイン「目がぁ~~目がぁ~」

ライン「・・・どうした?」

マイン「午後2時~4時までとらドラ!見てたしそれからは雪かきしたけど5時くらいまでやって、5時くらいからPCさっきまでやってた」

ライン「つまり今日6時間ぐらいPCやってたんだな?」

マイン「多分」

ライン「目潰ししたら直るんじゃない?やってやるよ」

マイン「遠慮しとく」

ライン「くらえぇっ!」

マイン「フフフフフ。メガネというものがあるのだよ!メガネというものが!」

ライン「…くそ!つか指いてぇっ!」

マイン「油断したな」

ライン「クククク。俺がこれで諦めると思ったかぁ!くらえぇっ!」

マイン「あああああああ!目がぁ~目がぁ~」

ライン「メガネぐらい取るのは簡単なんだよ!」

マイン「くっ!油断した……目いてぇよ。直んねぇって。こんなんじゃ直らんて」

ライン「まあな」

マイン「わかっててやったのか!畜生」

ライン「分からなかったのか?……いい加減本題行こうぜ」

マイン「了解」

マイン「今日、MHFはとりあえず素材集めやってたね」

ライン「ああ。カンタロスやってたな。」

マイン「うん。頭手に入らなくて何度もやったね。後団長と一緒に鎌蟹の小殻集め。最後にラオ亜種やったな」

ライン「ラオ?あれめんどくさいだけだろ?」

マイン「フフフフフ。シルアカだよシルアカ!強化に必要なんだよっ!紅玉がさ!」

ライン「ああ。シルアカか。結構必要だよな」

マイン「めんどくさいけどねー。正直ダルイ」

ライン「でも剛力も苦労するよな」

マイン「一番めんどくさい。かなり時間掛かると思う」

ライン「あっそ」

マイン「……まあいいや。かめはめ波の練習してくるよ」

ライン「…練習してるのか?馬鹿かお前は」

マイン「冗談」

ライン「……」

マイン「冬休みだから一ヶ月くらいダラダラできるぜ!ヒャッホーッ!」

ライン「夏休みずっとダラダラしてて最終日徹夜して宿題やったのは何処のどいつだろうなぁ~」

マイン「……」

マイン「消すぞ?消しちゃうよ?お前の事出さなくてもいいんだよ?キャラなんていくらでも作れるからね?お前なんて5秒で作ったキャラだからね?」

ライン「………これだからコイツは!畜生!筆者だからって調子乗りやがって!」

マイン「じゃーね。二度とお前とは会わないよ」

ライン「あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!体消えてるって!光になってるって!ちょ、助けて!ごめんなさい!」

マイン「無様だな。この後に及んで助けを求めるとは。死ね」

ライン「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああ」

マイン「俺の下僕になるなら許してやろう。犬にでもしてやる」

ライン「俺のプライドはそんなに小さくねぇ」

マイン「死ね。生ゴミ」

ライン「わかった!わかりました!ハイ!何でもやりますって!だから!」

マイン「お。そうか。今度からお前の事を犬と読んでやる。下僕が」

ライン「…… (こいつ!調子乗りやがって!くそ!俺がこんな立場じゃなければ!)」

マイン「ん?何?こいつ!調子乗りやがって!くそ!俺がこんな立場じゃなければ!だと?死ね」

ライン「あああああああああああああああああ!」



完全に立場逆にしてみた。マインが性格悪くなった気がする。
 
架空の人物と会話する第2回。

~登場人物~
  ・マイン
     司会。特別verでボケはしない。
  ・サンタさん(サンタクロース)
     夜に不法侵入して欲しいものを置いてってくれる人



マイン「さあ!今日は(昨日は)クリスマス・イブ。そして今日はゲストとしてサンタさん(仮)をお招きしています」

サンタ「××××(英語ペラペラ)」
これからは翻訳してお送りします。

サンタ「メリ~クリスマース!」

マイン「すごいヒゲですね。剃りましょうか?」

サンタ「遠慮しとくよ。仕事終わってちょっと疲れてるんだよ・・・」

マイン「視聴者の方から質問が多数きております。ので回答してくださいね。ハイ」

サンタ「え・・・・まあいいよ・・・」

マイン「東京都新宿区のペンネーム:サンタのトナカイさんからです。どうしてプレゼント届けてくれるんですか?・・・だそうです」

サンタ「え・・・?まあ、ワシがみんなの喜ぶ顔を見たいからかな」

マイン「特に小さい子とか?」

サンタ「そうだねぇ・・・小さい子はとっても喜んでくれるからねぇ・・・」

マイン「ロリコン野郎・・・・(小さい声で)」

サンタ「ん?何か言った?」

マイン「いっ・・・いえいえ。回答ありがとうございます。次の質問です。」

マイン「ペンネーム:サンタの糞野郎さんからのお便りです。」

サンタ「………」

マイン「どうやってサンタさんはプレゼントを置いてくれるんですか?」

サンタ「えーと・・・大体は窓から入って、その子の近くにそっと置く感じかなぁ・・・」

マイン「窓が開いてなかった場合は?」

サンタ「まあ・・・そこは企業秘密だよ・・・」

マイン「それぶっちゃけ不法侵入ですよね?思いっきり不法侵入ですよね?」

サンタ「・・・・・・・まぁ・・・・ね・・・・」

マイン「まあ、物は盗んだ事無いと?」

サンタ「もっ・・・もちろん!別に女の子の部屋に入ってたんすの中開けたりしたこと無いよっ!」

マイン「・・・・ぇ?」

サンタ「とりあえず何も盗んだことないよっ!」

マイン「そういえば、その後ろに背負ってる袋って仕事終わったらしいですが何でそんなにパンパンなんですか?」

サンタ「えっ!?それは、あまった玩具とかだよっ!?ねっ!」

マイン「中見せてもらいましょうか」

サンタ「べ、別に変なものとか入ってないからっ!ね?ほんと!ほんとだから!」

マインは容赦なく袋を開ける。

マイン「・・・・・これは・・・・」

サンタ「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」

マイン「これはっ!・・・・たった今サンタさんの袋の中から女性用の下着やらなんやらが発見されました!」

中から出てきたのは、デジカメと女性用の下着だった。しかも、どう見たって成人以下用の下着。

マイン「…ロリコン野郎!この!存在もしないくせに!」

サンタ「……・・・…」

マイン「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(放送禁止用語)」

サンタ「ハイ・・・・」


その後のニュースにて「サンタクロースは窃盗などの容疑で現行犯逮捕されました。」

特別企画・完~サンタクロースとのトークショー~

ロリコンサンタとマインのトークショー。何これ?意味不明。この企画わけわかんねぇ!
 
残りの1%は昆布。


マインと架空人物のラインによる会話。(意味不明)

~キャラクター紹介~
・マイン
  ボケ役。別にわざとやってるわけじゃない。本心を書いているだけ。
・ライン
  空想の人物。ツッコミ役。


マイン「ちわー。なんか変な企画始めた人です」

ライン「わけわかんねぇよ・・・なにこの企画?」

マイン「気まぐれ」

ライン「気まぐれかよっ?何それっ?」

マイン「別にいいじゃん。人の自由だろ。しかもお前は架空の人ぶ・・・」

ライン「アーッ!とりあえず日記書こうぜ?な?」


マイン「・・・うい。MHF、昨日はプレミアムコースやってみたね。うん。すぐHR上がった」

ライン「だな。確か8ぐらい上がらなかった?7だったか?」

マイン「うん。7上がったね。レウスとにかくやってた。」

ライン「まあレウスは結構狩ってるからな。たしか双剣?」

マイン「うん。金も結構集まったし。おいしいよ。・・・高いけど」

ライン「まあ、3日で980円は高いよな・・・」

マイン「カプコンっ!もっと安くするか期間長くしてくれっ!」

ライン「要望でも送っとけ。ボツだろうな」

マイン「代わりに送っといてくれ。めんどくさいし。」

ライン「はぁ?なんで俺がやんないといけないんだよっ!」

マイン「めんどくさいから」

ライン「・・・人にばっか頼るな。馬鹿が。」



ライン「・・・そういえば、今日学校で集会あったな」

マイン「ああ。綱引きね。糞めんどくさいから力入れなかった。痛いもん」

ライン「それと、今日ジャージ登校だったがお前制服で行ったよな?」

マイン「ああ。うん。柔道着忘れたから途中で戻って、振り向いた時友人がいてジャージ登校の事言ってくれた。危なかったね」

ライン「お前ジャージ登校だったの知らなかったんじゃないか?」

マイン「うん」

ライン「・・・馬鹿?友人に感謝しろ」

マイン「あいあい。ありがとー」

ライン「てきとーだなっ!?」

マイン「あーそうそう。ジャージ登校なの忘れて制服で来てたやついたね。それで、集会の時柔道着着てたな。あれは吹いた」

ライン「おい!無視するなっ!…まあ確かに、あれはないよなw前堂々とよく歩けるもんだ。しかも1人だけだから目立ってたね。」

マイン「あいつ自身喜んでたけど。笑いとれたって」

ライン「そいつMか?」

マイン「あいつはどっちかと言うとS。俺はNかもしれん」

ライン「ノーマルのN?」

マイン「どっちかと言うとナルシストのN。別にオレカッコいいとか言ってるわけじゃないぜ?」

ライン「まあな。お前顔カバだし」

マイン「よく言われる。別に自分で自覚してるし、気にしない」

ライン「やっぱお前Mじゃない?」

マイン「まあ柔道やってる時技かける方より喰らうほうが好きだな」

ライン「Mじゃねぇか。おもいっきりドMじゃねぇか」

マイン「別に技喰らうのを喜んでる訳じゃない。ただ技かけるのがめんどくさいだけだ。オレ謙虚だからさ?相手に本気出せないのよ。わかる?」

ライン「わからん。ってかお前Nだな。うん。今理解した」



マイン「じゃあ今回はここで。今読むと長いな」

ライン「次回をお楽しみに!」

マイン「次回?お前登場しないかもよ?」

ライン「んだとっ!?俺出せよ!ちゃんと!」
 
今日からよくわからないサブタイトルをつけることにした。

本題。さっきクリスマスという事で色々買った。

まずDEENの永遠の明日。初回限定バージョンだったかな?
テイルズオブハーツのテーマソング。

とりあえずyoutubeでも探しておいてくれ。俺は面倒だから貼らん!(オイ

「永遠の明日」
作詞・作曲:池田秀一/編曲:DEEN&時乗浩一郎


テイルズオブデスティニーのテーマソングも入っているようだ。
尻尾の運命ってなんだよ。直訳したらそうならない?ハーツって何だよ。おい。

1500円くらい。親戚に早めに貰ったお年玉も早速使ったぜ!さすが俺!(ぇ



電撃文庫の雑誌も買った。名前は忘れた。最近物忘れが激しいんだわ。(違

こちらは付録で学園キノがついて720円。なんか色々小説載ってたからあとで読んでみよう。



720円くらい。親戚に早めに貰ったお年玉も早速使ったぜ!さすが俺!(ぇ


総計約2200円っと。親戚に早めに貰ったお年玉も早速使ったぜ!さすが俺!(ぇ


同じ事何度言っただろ?ってのはスルーで。

親戚に貰ったのが8000円なんだが、約2200円で残り約5800円っと。


↓俺の魂?の叫び(意味不明)

「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわあああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



さあここで問題です。この上に「お」はいくつ含まれているでしょう?目が痛くなった人は病院行きましょう。皮膚科じゃなくて眼科です。


スィンキングゥタ~イム。今から5秒以内に答えなさい。じゃなければあなたが飛びます。(飛びません)



正解は 6個   かもね!わからん。数数えてねぇよ。

(注:フェイントもいくつか存在します。フェイントにはご注意下さい。)

………じゃなくて。何早速2200円も使ってるんだよ!さすが俺!(ぇ


今日の俺はM(マゾ)でもなくS(サド)でもなくN(ナルシスト)だったようです。(意味不明)
 


テイルズオブハーツのPVを張ってみた。なかなか内容も多くていい。もう大体最後までいったけど・・・


風邪引いて高熱出してたのにやってたから頭いてぇ!


・・・ついでに色々貼りましょう。





テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2のpv。
とりあえず買おう。

最後の会話なんだが、あいつが喋るとこ始めて見た。テンペストって全然喋らなかったからだ。

ああいうのも無かったし。内容も薄くてテンペストはあまり面白くなかったかなぁ。と思ってたり。

そういえばティアってアレだったんだよな・・・っと思ったり。

次。




カルマ-BUMP OF CHICKEN

アニメでこの動画の再生回数増えた気がする。


好きだわ。この曲。でもPCで聞くとスピーカー?音出るところが変なのか
「ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた」が


「ガラァァァァァス玉ひとつおとぉぉぉされた 追ぉぉぉいぃぃかけてもひぃぃぃぃとつおこここここちた」



「必ず僕らは出会うだろう」が



「ブラァァぁあアアならずボボボォクラは(以下略)」
になる。
まあ聞く時によって変になるところも違うが、さっき聞いたらこうなった。酷いだろ?

まあ今日はこの変で。






あれ・・・?色々曲うpしようと思ってたけど全部テイルズ関係じゃねぇか。




































ネタがないというのは秘密
 
更新。今日は小説狩って来た。んじゃなくて買って来た。

司書とハサミと短い鉛筆
著者:ゆうきりん イラスト:忘れました。後に書きます。

司書とハサミと短い鉛筆

司書とハサミと短い鉛筆2
著者:ゆうきりん イラスト:忘れた。後に書く。
司書とハサミと短い鉛筆

画像の1番目が画質悪いのは勘弁。拾い物だから・・・w

おもしろかった。ネタバレかもしれんが、文人(注:主人公)がまあいろいろって飛び出す絵本から
裸で出てきたフィフ(注:ヒロイン。タイトルの人)がなんやらやるお話(エロい意味じゃなくて)。バトルもあるよ?
まあ、服を作るわけだが、(注:文人が。)まあ、いろいろあって服作りました。
ええ。ですが下着。この娘下着はいてないわけです。2の最後まで。3で下着はくのか?
まあ終わりまではかなくてもいい(ぇ
まあ読めば言ってる意味もわかるかも。早く3が読みたいですわ。
モンハンの小説でもゆうきりんって人が書いてたな。モンハンの方も今度買って見ようか。
 
なんなんだろうね。この組み合わせ。


夢。最近、猟団の人がなんか語ってたから書いてみる。

まず、夢なんてないね。こんな事書いて夢目指してる人には悪いが・・・・

夢が叶うのはほんの一握りの人。だと思ってる。


実際、漫画書けたらいいな。とか思ったりするけど俺は絵が下手。練習すれば少しマシにはなるだろうが
全然。毎日続かない。描いても途中で諦めるし。俺には漫画家は遠い夢かな。って思う。
漫画家なんて売れない人はどれだけいるだろうか。

って思うとやっぱサラリーマンかな。って思う。高校もそれなりの行けばいいし。
まあ、今の時点で高校行けないんだが。
とりあえず、職業に就く。それだけだ。

ああ。社会の何も知らないのにごめん。馬鹿だと俺は思う。


フリーターとかニートは勘弁。



次は100%変態&オタクで行くよ。俺が最大に萌える瞬間。

まず、髪型。一番はポニーテールかな。ああ。全部いいけどやっぱこれベストだと思う。

次は体(サーセンw)。普通が一番かな。でもぺったんこもいいね。巨乳は勘弁。嫌いだ。やっぱ普通。

次服。やっぱスカート。フリフリすぎるのは嫌いだけど黒系の。見えるか見えないぐらいの長さで。
上はTシャツ。ピッチピチの奴。

あと装備品。やっぱヘッドホンだよヘッドホン。ヘッドホンつけてるのかわええよ。ヘッドホン装備してる画像あんま無いんだよね。
メガネはあった方が。メガネかわええ。

あと性格。ツンデレor妹。幼馴染でもいいよ。

その他いろいろあるけどめんどくさいから。一応言うけど女ね。男の胸なんて興味ねぇ。

ああ。興味ない人はスルーして。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

