 
ついに、カオスな日から1日。

それと、アレだ。アトランティカ重すぎ。6GBはあったんじゃないだろうか。
で、むっちゃPC重かった。てことで、アンインストールしましたよ。
仕方ない。うん。これからIN出来ないからよろしく。

MHFは、ハンゲの無料期間でやってる。HRまだ2。とりあえず10ぐらいまで上げよう。
今日は部活が無かったので早めの更新。
 
最近、アトランティカというゲームにハマッてる。

おもすれーな。まあ、MHFしばらくやってない訳で。課金も切れたし。金無いし。

2000円か・・・・なんとかあるけど、テイルズオブハーツ買えなくなる。が・・・
つか猟団の人ほとんどINしてねぇし。昨日行ってみたけどその日3人ぐらいしかINしてないし。

ほぼ一週間以上INしてない人多い。・・・まさか解散?無いよな。うん。
第一、1ヶ月以上INしてない人多いんだよ。消したほうがいいんじゃない?個人にメールでも送って。
なんも連絡無いんだし。

アトランティカやってこよー
 
なんか、ニコニコで生放送とか言うやつでランカだかなんだかのやってるじょwww

なんか見れるみたいwらっきーだねwテンション上がってるw

それより、はじまる前の笛の演奏安定しねぇww
 
雷臨ベロキュロス!だっけ?むっちゃかっこえぇぇぇww

ファミ通で見た画像、あれだったのか。羽光ってるじゃん。雷じゃん。かっこええぇw



HP作れん。yahooで。作ったけど表示されねぇ。まだありませんとか出てきやがる。誰か助けてw
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

