 
はぁ・・・・・・中学生よ。スカートの中に短パン履くのは反則だろ。せいぜいブルマにしろよ。
糞やろー。俺のクラスほとんど短パンはいてるじゃねーか。反則だろ。男を馬鹿にしてるだろ。

短パン履くな!つか体育とかの時、やっぱブルマだろ。短パンとかないだろ。


むっちゃ変態100%です。



さ。気を取り直して。

今日は、なんかいろいろやった。HR50の試練もやらずに。

まず、勝ち組クックをソロで。普通にクリア。
あのクエいいよ。金5個もきた。

次は、勝ち組ザザミをソロ。これも普通にクリア。
このクエ、簡単。

次。チャチャブーのハロウィンクエやった。
悪戯とかでねぇし。まあサブABくりあでお目当てのものは来ず。

で。次。たしかここらへんでシンきて、クック4人。続きはあとでww
 
今日は、10時間ぐらいINしてた。恒例の「目がぁ~目がぁ~」になりました。

ん?テンプレ?とりあえず自重しようか。俺。


マイン「このネコ耳に萌えました」


ただの変態ですね。



今日は、テスト勉強なんてほっといてずっとINしてた。

ヒプ3頭のクエを20回ぐらい行ったか?多分20回ぐらい。
まあ全部クリア。そこそこぬーこんしたよ。500くらい?

うん。次。
レウス。
シンと2人で行った。シンがおふざけた装備で来たんで、頑張った。俺w

ずいぶんと時間かかった。まあ、しばらく3~4人で行ってたからかも。

で、だんちょーとかと一緒にレウス。
俺、郵便来たんで電光虫のお部屋に放置。
もちろん、死亡。

まあどーでもいい。

それよりも、カプコンから充電器きたよ。あとデッキも。いいねカプコン。
うふっふふふふふh

で、帰ってきたらロックマンの話してる。ロックマンなんてエアーマンとウッドマン、あとフォルテ?とかしか知らないw
やった事ないがな。ロックマン。
まあクリア。眠い。

で。だんちょーがやっと上位行ったもんだからエスピ。
だんちょー2死に俺1死で終わり。連続攻撃なんてかわせないがな


で。眠い。何行ったか忘れたww

あ。そうそう。ヴォル初めて行った。
んーHR3桁とかの人いたから、簡単にクリア。けっこー簡単。

眠い。ここで終わりっ!


あと、

アリソン「すごい大砲ね」
↑ただの変態でしかありません。どう見たって変態です。
 
久しぶり。誰が見てるか知らないけど。

昨日は、7時間もやったくせにHR1も上がらなかった。どーいうことよ。これ。

それもこれもチャットやりすぎたせいだ。うん。

採取クエたくさんに、下位クシャ2回ぐらいかな。あとVSクエ1回。あ。あと逆襲!バサルモスだっけ?

採取クエは森丘とか。ウぃキ見て少し勉強したね。

しかし・・・ウィキに森丘でエクストラの大採集クエに行けば、ユニオン少なくて1、多くて4、5個。

って書いてあったけど、1つも来なかったのが2回もあった。センサーだね。

で、下位クシャはだんちょーが逝くとかで、逝った。まあすぐ死亡して戻ってきたんね。

で。1度だけこういうことがあった。

俺が準備してるとき、ミズキs、だんちょー、うすたs(だっけ?)で、待っててくれたわけで。

で、準備終わって行こうとしたら、シン。シンがきやがった。なんだよ。酷いな。さっきまで放置だったのに。

ひどいや。まあいいや。

逆襲!(以下略)はバサルとグラビ倒すクエで、1死もしなければ9万zという豪華なクエ。
しかし。俺の1死によって報酬6万になっちまった。そのときの人、すみません。

↑クエのやった順番てきとーだからww
 
いやー。疲れた。さっきまで2時間かけて、ボレアスの装備何で行くか決めてたマヨ。

まだHR42なのにね。

とりあえず、装備品その他いろいろ、あわせると

総額577639zだとさ。

うわー約60万とか・・・・終わってるwww

とりあえず、装備。

お名前          スロット
ギザミヘルムLv7    ○○    防御力63
ギザミSメイルLv7    ○   防御力143 
ギザミUアームLv7    ○○○ 防御力89
ギザミUフォールドLv7  ○○○ 防御力(不明、90ぐらい?)
キザミUグリーヴLv7   ○○○ 防御力95

スロット数・12 防御力450ぐらい

装備品 剛力珠2、怪力珠1 研磨珠5 強精珠4

発動スキル・・・業物、見切り+2、砥石使用高速、攻撃力UP【大】、ランナー、高速剥ぎ取り

俺にしては、まあまあの出来だと思う。しかも、HR31になれば全部作れます。根気があれば。
しかも、資料だけを見たので事実かどうかわからんwwwwwwww

まあ、根気強く作るとしよう。

あと、必要な素材↓
甲殻×10 尖爪×35 鋏×20 脚×50 堅殻×55 爪×25 ユニオン鉱石×50

龍燐×45 キラービートル×45 大地×30 マカライト×25 ドラグライト×25 竜玉×5 マレコガネ×20

(およその数。事実かどうか不明)

あははははははははははははははははははははははははははははははははは
とてつもなく根気強くやっていかないと完成しないな。
キラービートルとかユニオン鉱石とかそこらへんむっちゃめんどいwww

あと、剛力珠を手に入れるには、(予定)約635200z必要かもしれないwwwwwwww

がんばるマヨ。おー
 
下線文MHTCの体験会行ってきましたマヨwwww

あれマヂ楽しいマヨwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、いろいろ説明してあげるマヨw

やっぱ一番大事なのは勝利条件マヨ。
相手よりギルドポイントを2000P獲得するマヨ

簡単だね。たとえば、クエストの「絶影」。これの条件を満たすと、1000pギルドポイントGETできるマヨ。
条件は、ナルガクルガを120頭討伐するんだマヨ。


嘘だマヨ。1頭だマヨ。120なんて疲れるマヨ。

次はターンの流れだマヨ。
1、開始フェイズ。山札から1枚手札に加えるマヨ。あと、横向きになってるハンターを縦にするマヨ。
横向きとかはあとで説明するマヨ。

2、準備フェイズ
説明メンドクセwww

まあ、体験会まだあるみたいだし、近くでやってるなら是非!行ってみてマヨww
なかなか面白いマヨ。




俺による拾った面白画像シリーズ!!第3弾。(ぁ。シリーズだったんだ。)
金出せよガキ

あー。やちゃったね。ウサギちゃん。(名前忘れたw)そんなことしちゃだめよ。
 
今からモンハンのカードの先行体験会いってきますマヨ

まず、参加できないような気がする。定員16人だぜ?無理だマヨw

氏ねマヨ。カプコン

あとおまけ↓
ぱんまん
ちょwwwwwwwwwアンパンマンwwwwwwwwwwwww
リアルがんだむ
↑。リアルガンダムだマヨ。この後この場所はリアルなガンダムによって消滅したマヨ。
 
東京ゲームショウいきてぇ。でも俺んち北海道というorz

誰だよ。東京都心にしたやつ。殺してや(ry
どうせなら北海道にしろや



むっちゃ吹いたwww
どなるどくん

やべぇwwwちょっとネタ古いけど、どなるどがね。
ひろった画像だから、なんか問題あるなら言ってくだされ
 
やあやあ。お久しぶり。

きょーはめずらしく部活がなかったので(土日は絶対無いという)昼からINしてた。

まず、エスピやったわけだが。求人区でエスピ募集してたんで、行ったとたん。

シンとだんちょー(うすたsだっけ?)が来た。おまいらタイミング悪すぎ。

まあ普通に俺は足手まといでクリア。角ほすぃ。マヂほすぃ。でも2本とかめんどいがな。


次に、クシャ。下位のね。実は俺、密林でクシャやるの嫌いなんだ。やっぱ砂漠が一番いい。
でも密林。まあだんちょーの野郎が2死(1?)してなんとかクリア。

だんちょー。死にすぎ。あと、俺へビィボウガン嫌い。つかFでつかったことねぇ。やっぱ軽くないと。

で、そのあとレイアやって落ち。


クシャの時やけにあれだった。シンがこやし玉使いやがって。俺はいろいろ言ってた。↓
「ウンコ!ウンコ!」「こやし玉はミントの香り」「ウコンはうんこ」

ウンコ好きだな。俺。ウンコってうんちよりも響きいいよね。

ウンコ!ウンコ!   あほです。ハイ。あとロリコンです。マザコンじゃないです。

テーマ : モンスターハンター日記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

