 
ひはははははっはははあははははははははははははあはははははははははは・・・・




はぁ・・・・もう俺駄目だわ・・・・
今日は、2時間ぐらいINしてたけど、その1時間はほとんどクエを探してた。
いやー仲間も少ないとなると、テンション下がるー。やっぱさーりょーだんの人が2人以上いないとさー。

寂しいわー・・・はぁ・・・疲れた・・・

2時間やってる癖に、今日はエスピナス捕獲しかしてない。
しかもー角こないとかーテンションさがるわー・・・
いやーテンション下がるわーー・・・

いやーこのテンションはなんだ?


もう死ぬー死にたくないけどー死ぬー死にたくないけどー・・・


はぁ・・・今日はー小説考えてみるかなー てきとーにさー。


もう死ぬー死にたくねーいやーわけわかんねー

いやーコードギアス最終回見逃すとかむっちゃテンション下がるわー
しかもさーその時間寝てたしー・・・起きたらサザエさんとかwwwそれないわww

むっさショックでテンション低いですw


                 ―完―
 
あははははははははははははははははははははははは・・・・・・・

ネタないしーー。


昨日は雪山にクシャルいって、ほとんど使うの初めてなハンマー使ってぇークリアー。

次は・・・猟団の人とディアだった気がするー。たしか、だんちょーとミズキs・・・だった気がする。あと1人誰だっけ?
・・・確かうすたs。
捕獲するーとかでー俺がー落とし穴仕掛けてーディア落とし穴の上普通に通りやがって~。
ディアは落とし穴効かないということを初めて知ったー。
で、10分ぐらい待つのめんどいからだんちょーにシビレを渡してー仕掛ける。

だんちょー。今度からは足下に仕掛けようねー。

ディアのやつがーエリア移動して、もう倒すことになった。めんどい。

この時、もう残り時間は20分ぐらいー。
まーだんちょーが死んでー終わりー。

はい。次はクシャ・・・だったような気がするー。
ここは撃退。

はぁ・・・爪@2個でやっと天下無双刀つくれるーやったー・・・

疲れた。・・・このテンションはなんだ?

あとマクロスFおもすれーw。だんちょーはオンラインゲームと勘違いしてたね。

アニメ。オヌヌメだじぇ。

そういえば、途中うすたsが彼女連れてホテル行ったんだってねー。 やー子供にはわからんなー。
 
うーん・・・迷う。本当迷う。

・・・何がって? それは・・・











テイルズオブハーツ、CGの買うか?普通の方買うか・・・


やっぱ、普通の方かな・・・どうせcgもムービーとか違うだけだしなぁ・・・

どっちかと言うと普通かな・・・


両方?無理無理。金無いから。

やっぱ普通のほうかなぁ~。うん。そう。そうだ。普通のにしよう。






そういえば、ラタトスク買って、まだクリアしてないことに気付く。
 
うー。最近ⅠNできなかったー。

3日間はやってなかったような気がする。

最近は、何も無い。なんもなかった。

暇。暇。最近、Fではエスピばっかやってて少しエスピには飽きてしまったようで。他のクエもやろう。

最近、なんかオンラインゲーム始めた。1回しか起動してないけど。あと、20分しかやってない。

これ↓。キャラがね。可愛い。
ttp://www.trickster.jp/welcome/

うん。ほんと。可愛い。それだけの理由でやった俺って・・・

いつもよりテンションが低いんで、別人に思うかもしんないけど。俺だから。


あと、ヤンデレいいねwうんwウィキペディアにも載ってて吹いたww


めんどうくさいけど、小説でも書こうか?MHの。まー内容はてきとーだがな。

やっぱヒロインはツンデレだな。うん。
 
エーガエーガエガ酒屋の子~クサイ海からやってきた~・・・

ハイ。なんでもないです。

やっと昨日、殿堂入り。ぷらちなね。結構変更点あって面白かった。
特に、ギラティナのやぶれたせかいがちょいむずかったけど楽しかった。
まーギラティナが最初ダークボール投げて捕まらんかったのに2回目に捕まったときは吹いたね。

殿堂入り後にファイアーとかサンダーを捕まえられるらしいから楽しみ。

だけど、まず図鑑完成させないと・・・誰だよ。150匹ぐらいから210に増やしたやつ。
めんどくせー。まだ150ぐらいしか見てない。

現在ユクシーに捕獲玉投げまくり中。応援してねw

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

 
さっき、プラチナ買ってきた。

で、ポケモンまだもらってないとこ。

ライバルの名前は、ポニョ。まじ。

俺の名前はもちマインで、おんなのこ。
パールでもそうだったよ。名前は違うけど。

ポニョ、まじで吹いたww
 
今日は、近所でやってたお祭り行った。

部活なかったからね。卓球部の友人と、美術部の女子とで俺含め3人で行った。

まず、チョコバナナ買った。大で300円。高いよね。
でも、うまかった。チョコバナナさいこーw

次は、同じ学年の人探した。結構いた。

途中、卓球部の友人がどっかいって、美術部の人と2人だけになったー。
したら、同じクラスの女子が、いきなり「付き合ってるの?」とか言ってきやがった。

残念でしたー。俺にはリアルに興味はありませんー。当然、俺と美術部のやつも「違う」即答。

でーたっきゅーぶの友人も見つかって、またなんか卓球部の先輩とやらにたい焼きおごりにどっかいった。
また2人になってチョコバナナ2本目購入。
もちろん大。うまかったw

また、さっきの同じクラスのやつが買うときにいて、さっきと同じ質問しやがったー。
こいつ嫌いwもちろんさっきと同じ答え。

で、卓球部のやつ見つかって、かえることになってーから揚げかって帰った。うまかったよー。

あと、今日テイルズオブシンフォニア ラタトスクの小説買ってきた。こんど感想のせるw
でも、買ったあとに気付いたけど、ボールペンで落書きしてあったorz

これからFインするね~

 
お久しぶりー

昨日と今日はINしてた。一昨日はしてない。つか、寝てた。8時には寝てた。INしようと思ったけど気付いたら寝てた。

最近は、まともにクエクリアしてない。

最近、上位にあがったからちょっと調子に乗って挑戦しすぎた。


昨日は、最初にラージャンやった。あれは鬼畜すぐるw俺2死でほかの人1死でおしまいw
次は、花火大会1人でやった。うん、1人とか無理だわ。
ゲリョスの閃光とサザミにいじめられて、死んだ。

最後は、うすたsとヒプノ繁殖期。あいつは、いやな思い出がある。
昔ためしにMHFプレイしてたとき、なんか下位でできるイベントあって、1人で片手剣で操作慣れないのにがんばった。
倒せなかったけど。
結果。とちゅー薬なくなって2人ともしんだーw

で、今日。
最初ヒプノ繁殖期。昨日と違って4人で行ったし、3桁のHRの人もいてけっこー簡単に捕獲。

で、次ラージャンw。HR3桁の人が、卵ハメとかやるとかで10分ぐらい8で待機してたけど、なかなかこないので
あんな鬼畜野郎とガチでやることになった。
皆1死ずつしておわりー

ラージャンとか鬼畜すぐるだろw
 
おはようございまし。 一昨日と昨日はかなりの時間ⅠNしてた。
一昨日は8時間。昨日は9時間でしたw

ここまでやると、最後のほうには
「目がぁ~目がぁ~」
になります。
一昨日は、クックやりまくった。金銀卵の。20回ぐらいやったかな?
だいたい、50万ぐらいたまった。だけどーけっきょくHRはあがんなかった。

最後にはキリン。りょーだんの人と行きました。(やっぱあえて名前出さない)
結果。「目がぁ~目がぁ~」状態になったけどなんとか必死にクリア。

そして次の日。昨日はHRあげるのがんばった。
てことで28→30。
やっと30だじぇwwで、30になったてことで、すぐにシェンガオレンやった。
りょー団の人と皆で行った。
結果。撃退。なんとか撃退でけた。つおいね。

次は、うすたsのシェン行った。
「ミックミクにしてやんよw」
とか言ってたな。
しかし、あと5分ぐらいで撃退でけたのに。
残念。砦壊されオワタw
3人じゃ厳しいなwうん。

9時間やってやっぱ最後には「目がぁ~目がぁ~」になって、落ちた。

これからINするかなー。うん。
 
うん。今日はMHFやってた。

とりあえず、最初はクシャ。

強化に爪必要だし、あと氷結晶5個ないから、わざわざ雪山にもしてもらった。
とりあえず、クエ成功。氷結晶は3個集まった。フルクシャまであと2個。

次。クシャルのクエを裸でソロでやった。ねたじゃないよ。
持ち物は爆弾。大タルとg2個ずつ。
まず、氷結晶を拾いにいく。これで3個集まり、あとは死ぬだけ。(ぇ

爆弾で爆死。

2回目も爆死。

3回目も爆死。

爆死。爆死。爆死。とにかく爆死した。うん。これでやりたいことがわかったでしょうw?
まあ、当たり前だけど3死。でも、氷結晶は3個。
これでクシャ完成w!

あと、強化に必要な爪をとりに密林クシャに行った。猟団の人と一緒に(名前は出さない)。あと知らん人1人。
とりあえず、知らん人死んだけどクエクリア。とりあえず、胴のレベルを上げた。
爪、たくさん必要だ・・・めんどい。クシャあと何回行くんだろうか。

でも、明日はあえて金銀クックで100万ぐらいためようかなw?
 
しゅしょー辞めるんだってwwww

ニュースで、緊急会見。辞意固めるだそうで。

まじビビッタwwww

ドラマみてたのになぁ・・・・ニュースやるなぁぁぁぁぁぁぁあww!!

最近、辞めるの早いね。阿部元総理、正直嫌いだったけど、福田総理も・・・

うん、一番小泉元総理さんがよかったなぁ・・・
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

