 
こんにちはじゃなくてこんばんは。
さっきの長かったのでコピペしたやつ。


さあ、今日はF1時間ほどやってました。

まず、1つ目はキザミ。
最近ガンナーに転向(?)してやっぱりガンナーでいきます。
結果。俺の1死したけどクエ成功。そういえば、何のためにキザミ行ったんだろうねw

さあ2つ目、クシャルダオラ。
クシャルといえば、もう少しで倒せたのに3死したという伝説があります。
相変わらずガンナー。怒り時には一回の攻撃で俺は死にます。
さて、俺の3死で終ったのでしょうかw?

結果。俺は1死もせずクシャル撃沈。喜び、即鍛冶場へ。

・・・

甲殻足りねぇww
てことでまたクシャルに。

2回目は、自信がついたのかさっきよりも近くで攻撃。(ガンナーです)
しかし、攻撃は痛い。一回くらって死亡。
そして、1死したけど、クシャルに勇敢に立ち向いました。

ハイ。嘘です。逃げてました。一応少し攻撃したけど。

結果。終った後に鍛冶場へ直行。頭、作れました。てことでクリア。


さあ、明日もクシャル行こうか。
 
こんにちはじゃなくてこんばんは。
今日は、友人達と出かけてました。
それで、友人に充電器借りてPSPやっと復活したわけですが・・・



ソロデキネーーーーーーーーーーーーーーー



はい。しばらくFで通信プレイばっかしててなのか、ソロで行けません。
元々、実力が無いのでそれにさらに弱くなったというのは・・・orz

それが終った後、ゲオへ。
今日は、レンタル1本90円だったので安いのでレンタル行きました。
まず、最初に向かったのはSF映画。スターウォーズ借りたかったんですね。
5無いorz
てきとーに聞いた事のない映画を借りました。SF、おもしろいからねぇ。
次はアニメ。ハルヒを最初に探す。しかし・・・

無い・・・2がなぁぁあぁぁぁぁい

1、前にレンタルしてたわけですが、2が無い。てことで諦める。
その上にあったシャナ発見。まだ、見てないんだよね。
1と2ねぇぇぇぇぇぇぇえwwww
でも3と4はあるので借りる。あとで見るか。
さあ、あと借りれるのは3本。
つーことでてきとーにアニメを探す。

シンフォニアァァァァァァァw!

てことで(?)テイルズオブシンフォニアを借りる。3つ。
その途中、小学2~3?年生程度の少年が
「あ、ロイドだ~」
あっそ。そういえばこの少年、ハルヒのところにもいたな。
「ハルヒ!涼宮ハルヒだ。」
大声で。うっせーw
その後、ゲーム売場に行って、アビス今度買おうかな。と思ってみてたとき、
「ポーニョポーニョポニョ魚の子ォ~・・・」
ラジオでかかってたポニョを大声で熱唱。馬鹿か?こいつ。
その歌ってたのはさっきの少年。おいおい、羞恥心の意味知ってるかい?羞恥心を持とうね。
 
ゴールしたよ。エドはるみゴールしたよw

これだけww
 
ふう。登録も済ませ、なんとなく書いてみます。

今日はこれからIN。という事であとで内容は書くことにする。

というわけでよろしくお願いしますわ。

テーマ : モンスターハンター日記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

