 
今からモンハンのカードの先行体験会いってきますマヨ

まず、参加できないような気がする。定員16人だぜ?無理だマヨw

氏ねマヨ。カプコン

あとおまけ↓
ぱんまん
ちょwwwwwwwwwアンパンマンwwwwwwwwwwwww
リアルがんだむ
↑。リアルガンダムだマヨ。この後この場所はリアルなガンダムによって消滅したマヨ。
 
東京ゲームショウいきてぇ。でも俺んち北海道というorz

誰だよ。東京都心にしたやつ。殺してや(ry
どうせなら北海道にしろや



むっちゃ吹いたwww
どなるどくん

やべぇwwwちょっとネタ古いけど、どなるどがね。
ひろった画像だから、なんか問題あるなら言ってくだされ
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

