 
架空の人物と会話する(妄想ではない)企画第2弾。

登場人物
 前の奴と同じ

マイン「目がぁ~~目がぁ~」

ライン「・・・どうした?」

マイン「午後2時~4時までとらドラ!見てたしそれからは雪かきしたけど5時くらいまでやって、5時くらいからPCさっきまでやってた」

ライン「つまり今日6時間ぐらいPCやってたんだな?」

マイン「多分」

ライン「目潰ししたら直るんじゃない?やってやるよ」

マイン「遠慮しとく」

ライン「くらえぇっ!」

マイン「フフフフフ。メガネというものがあるのだよ!メガネというものが!」

ライン「…くそ!つか指いてぇっ!」

マイン「油断したな」

ライン「クククク。俺がこれで諦めると思ったかぁ!くらえぇっ!」

マイン「あああああああ!目がぁ~目がぁ~」

ライン「メガネぐらい取るのは簡単なんだよ!」

マイン「くっ!油断した……目いてぇよ。直んねぇって。こんなんじゃ直らんて」

ライン「まあな」

マイン「わかっててやったのか!畜生」

ライン「分からなかったのか?……いい加減本題行こうぜ」

マイン「了解」

マイン「今日、MHFはとりあえず素材集めやってたね」

ライン「ああ。カンタロスやってたな。」

マイン「うん。頭手に入らなくて何度もやったね。後団長と一緒に鎌蟹の小殻集め。最後にラオ亜種やったな」

ライン「ラオ?あれめんどくさいだけだろ?」

マイン「フフフフフ。シルアカだよシルアカ!強化に必要なんだよっ!紅玉がさ!」

ライン「ああ。シルアカか。結構必要だよな」

マイン「めんどくさいけどねー。正直ダルイ」

ライン「でも剛力も苦労するよな」

マイン「一番めんどくさい。かなり時間掛かると思う」

ライン「あっそ」

マイン「……まあいいや。かめはめ波の練習してくるよ」

ライン「…練習してるのか?馬鹿かお前は」

マイン「冗談」

ライン「……」

マイン「冬休みだから一ヶ月くらいダラダラできるぜ!ヒャッホーッ!」

ライン「夏休みずっとダラダラしてて最終日徹夜して宿題やったのは何処のどいつだろうなぁ~」

マイン「……」

マイン「消すぞ?消しちゃうよ?お前の事出さなくてもいいんだよ?キャラなんていくらでも作れるからね?お前なんて5秒で作ったキャラだからね?」

ライン「………これだからコイツは!畜生!筆者だからって調子乗りやがって!」

マイン「じゃーね。二度とお前とは会わないよ」

ライン「あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!体消えてるって!光になってるって!ちょ、助けて!ごめんなさい!」

マイン「無様だな。この後に及んで助けを求めるとは。死ね」

ライン「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああ」

マイン「俺の下僕になるなら許してやろう。犬にでもしてやる」

ライン「俺のプライドはそんなに小さくねぇ」

マイン「死ね。生ゴミ」

ライン「わかった!わかりました!ハイ!何でもやりますって!だから!」

マイン「お。そうか。今度からお前の事を犬と読んでやる。下僕が」

ライン「…… (こいつ!調子乗りやがって!くそ!俺がこんな立場じゃなければ!)」

マイン「ん?何?こいつ!調子乗りやがって!くそ!俺がこんな立場じゃなければ!だと?死ね」

ライン「あああああああああああああああああ!」



完全に立場逆にしてみた。マインが性格悪くなった気がする。
 
ついに、カオスな日から1日。

それと、アレだ。アトランティカ重すぎ。6GBはあったんじゃないだろうか。
で、むっちゃPC重かった。てことで、アンインストールしましたよ。
仕方ない。うん。これからIN出来ないからよろしく。

MHFは、ハンゲの無料期間でやってる。HRまだ2。とりあえず10ぐらいまで上げよう。
今日は部活が無かったので早めの更新。
 
最近、アトランティカというゲームにハマッてる。

おもすれーな。まあ、MHFしばらくやってない訳で。課金も切れたし。金無いし。

2000円か・・・・なんとかあるけど、テイルズオブハーツ買えなくなる。が・・・
つか猟団の人ほとんどINしてねぇし。昨日行ってみたけどその日3人ぐらいしかINしてないし。

ほぼ一週間以上INしてない人多い。・・・まさか解散?無いよな。うん。
第一、1ヶ月以上INしてない人多いんだよ。消したほうがいいんじゃない?個人にメールでも送って。
なんも連絡無いんだし。

アトランティカやってこよー
 
久しぶり。誰が見てるか知らないけど。

昨日は、7時間もやったくせにHR1も上がらなかった。どーいうことよ。これ。

それもこれもチャットやりすぎたせいだ。うん。

採取クエたくさんに、下位クシャ2回ぐらいかな。あとVSクエ1回。あ。あと逆襲!バサルモスだっけ?

採取クエは森丘とか。ウぃキ見て少し勉強したね。

しかし・・・ウィキに森丘でエクストラの大採集クエに行けば、ユニオン少なくて1、多くて4、5個。

って書いてあったけど、1つも来なかったのが2回もあった。センサーだね。

で、下位クシャはだんちょーが逝くとかで、逝った。まあすぐ死亡して戻ってきたんね。

で。1度だけこういうことがあった。

俺が準備してるとき、ミズキs、だんちょー、うすたs(だっけ?)で、待っててくれたわけで。

で、準備終わって行こうとしたら、シン。シンがきやがった。なんだよ。酷いな。さっきまで放置だったのに。

ひどいや。まあいいや。

逆襲!(以下略)はバサルとグラビ倒すクエで、1死もしなければ9万zという豪華なクエ。
しかし。俺の1死によって報酬6万になっちまった。そのときの人、すみません。

↑クエのやった順番てきとーだからww
 
いやー。疲れた。さっきまで2時間かけて、ボレアスの装備何で行くか決めてたマヨ。

まだHR42なのにね。

とりあえず、装備品その他いろいろ、あわせると

総額577639zだとさ。

うわー約60万とか・・・・終わってるwww

とりあえず、装備。

お名前          スロット
ギザミヘルムLv7    ○○    防御力63
ギザミSメイルLv7    ○   防御力143 
ギザミUアームLv7    ○○○ 防御力89
ギザミUフォールドLv7  ○○○ 防御力(不明、90ぐらい?)
キザミUグリーヴLv7   ○○○ 防御力95

スロット数・12 防御力450ぐらい

装備品 剛力珠2、怪力珠1 研磨珠5 強精珠4

発動スキル・・・業物、見切り+2、砥石使用高速、攻撃力UP【大】、ランナー、高速剥ぎ取り

俺にしては、まあまあの出来だと思う。しかも、HR31になれば全部作れます。根気があれば。
しかも、資料だけを見たので事実かどうかわからんwwwwwwww

まあ、根気強く作るとしよう。

あと、必要な素材↓
甲殻×10 尖爪×35 鋏×20 脚×50 堅殻×55 爪×25 ユニオン鉱石×50

龍燐×45 キラービートル×45 大地×30 マカライト×25 ドラグライト×25 竜玉×5 マレコガネ×20

(およその数。事実かどうか不明)

あははははははははははははははははははははははははははははははははは
とてつもなく根気強くやっていかないと完成しないな。
キラービートルとかユニオン鉱石とかそこらへんむっちゃめんどいwww

あと、剛力珠を手に入れるには、(予定)約635200z必要かもしれないwwwwwwww

がんばるマヨ。おー
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

